てぃーだブログ ›  日 々 › 台風のため!

2011年06月24日

台風のため!


夕方 旦那から電話! 「台風対策やったか?」  わたし「まだぁーー」  旦那「じゃ 今 帰ってくるよ」

で! なにするのかな?とおもったらw

台風のため!





植物の避難でしたw

避難させたら~~ またw 仕事 いっちゃいましたwww







台風の風が気持ちいいーーーー♪( ^∀^ )


寝る時間までクーラー 必要ないね^^



家の中がw 洗濯物でいっぱいw



金スマw みてるんだけどw  カーヴィーダンスwwwおもしろいねwww


先生がおもしろいwww


やってみようかなw






Posted by kaari at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチも
私が、バレーボールの練習から帰宅したら何とかダンスしてました…

さて
希望はあるのか

お疲れ様でした
Posted by Hむ! at 2011年06月24日 22:16
こんにちはぁー Hむ!さん!


やっぱ 女子は そそりますw ダイエット という響きがwww
Posted by kaari at 2011年06月25日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。