てぃーだブログ ›  日 々 › 親子ふれあい★

2011年06月22日

親子ふれあい★

今日は 先月延期になっていた 親子ふれあい でした^^


親子ふれあい★



10時半より 親子ふれあいスタート!

ダンスしたり~♪ リレーしたり~^^♪ たのしかった^^

親子ふれあい★親子ふれあい★親子ふれあい★親子ふれあい★親子ふれあい★

じゃんけんリレーでは わたしw ぞうさんチームw

たまにはこうやって学校でお子と一緒に遊ぶ!授業受ける!っていうのもいいね!



ちびもとっても喜んでました^^



体育館の中は蒸し風呂。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  あせだらだら~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


旦那も来るはずが 仕事でこれなくなって ちびはすこしすね気味でしたがw


すぐに機嫌直ってましたww


体育館での親子ふれあいが終わり 今度は 教室にもどって 給食です^^


戻る時に親の分の椅子を移動~~ わたしが持ってたらw

ちびが寄ってきてw 「〇〇〇が持つさ!!」ってwww

かっこいぃぃx---ww おおきくなりましたw

親子ふれあい★



男の子ですね^^ やさしい子にな~~れ^^♪




お子たちとみんなで 給食室に取りに行き 配膳して^^


親子ふれあい★




いただきます! でたべました^^

メニューは~

★ハンバーグ

★コールスロー

★カレー味冬瓜スープ

★パイン


でした^^


給食食べながら 父母会 はじまりーw なんかほのぼのした時間でした^^







Posted by kaari at 17:29│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなァ~~~
給食食べれて

4時間目終わって、私は帰りました

小学校ッて暑いんだね~~~
ッて思いました。

先生偉いよね
Posted by Hむ! at 2011年06月22日 18:29
こんばんはぁ~^^ Hむ!さん!


ですよねーーーーあつい。。。教室に扇風機はあるけれども。。

これから真夏。。。水筒持参がいいかと思いました!

給食はw 参加でしたw給食費親の分でてるのでwww

ぜーーんぶいただきましたw
Posted by kaari at 2011年06月22日 18:59
うちも長女・長男の1年の時は親子レク&給食試食会だったよ!

だったよって言うか役員してたから私たちが決めたんだけどね(笑)

今年は2人の学年行事これからだから難儀~wチビ2人連れるから・・・
Posted by nami at 2011年06月23日 02:40
おはよう~ nami~^^


えらいね!役員してるんだ~^^

がんばって!!!

今からいろいろ行事あるねーーたいへん(;^ω^)
Posted by kaari at 2011年06月24日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。